加圧トレーニング(1ヵ月と6日)・パワープレート(9回目)2008年05月08日 13時05分59秒

ゴールデンウィークの始まりの土日。
ひどい風邪を引いてしまった。
せきがひどかった。肺に空気が入らない、深呼吸ができない。
浅い呼吸が続く。 散歩に出かけたが、数メートル歩いただけで座り込みそうになる。
こんなときに限ってタケポンは泊りがけの仕事に。
こんなにひどくなる前の金曜日の内に病院へ行って薬をもらってて良かった。
28日の月曜日、加圧の予約をしてたけどとてもじゃないけどキャンセルするしかなった。
体重が2キロ減少した。 が、そのほとんどが筋肉。
やっぱり食べないダイエットはダメなわけだわ。
せっかく1ヵ月近くトレーニングしてきたのに、振り出しに戻ったような感じ。

その後一週間はトレーニング中止。 体力を回復させる。

で、昨日リンパマッサージ+エンダモロジーへ。
二週間に一度通っている。
今回は三週間ぶり。 めちゃめちゃ痛かった。
だいぶリンパの流れも良くなってきてたのに。 初回の時のような痛さ。
これも振り出しに戻る。

今日はこれからパワープレートへ行こうと思う。
きついんだろうなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kero-kero.asablo.jp/blog/2008/05/08/3486506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。