フレンチ12005年09月27日 09時27分12秒

昨日は紀子ちゃんと赤坂のプロバンスに行った。
サービスと雰囲気はよかったが、味は私の好みには合わなかった。
好みではないというだけで、美味しくない訳ではない。料理のチョイスがいけなかったのかな。
ワインとシャンパン込みで13000円。

紀子ちゃんとわたし、選んだ料理がメイン以外すべて一緒だった。
わたしたち二人は特に打ち合わせた訳でないけど服装が似ているということがよくある。
昨日は、私はゴールドのカーディガンにシルクのドット柄のスカート。
紀子ちゃんはゴールドのカーディガンにシルクの黒のスカート。
いつもラブリーな服装が好みの彼女が、パンツにブルーのサマーセーターを来て現れた日、私もブルーのサマーセーターにパンツだったりする。

もしかして、わたくしの赤い糸で結ばれた運命の人は!!