加圧トレーニング(14日目)・パワープレート(6回目)2008年04月16日 17時37分39秒

朝から洗濯、洗濯そして洗濯。
明日からしばらくお天気が悪いみたい。
お犬様がいるため洗い物が多い。
ちゃんとトイレでしてるんだけど、よく見ると後ろ足が外に出てたり。
トイレの下にひいてるマットを毎日のように洗ってる。

パワープレートへ行く。
また、初めて見るお姉さん。
元気でかわいらしい感じの良い人なんだけど、なんだけど、なんだけどね・・・・。
柳原かなこちゃんをスポーティにした感じというか、そんな感じ。
でももしかしたらシェイプアップの途中で、元はものすごく大きかったとかもしれないとか考え自分を納得させようとした。
そのこから「比較的絞りやすい体だから、そんなに時間がかからず細くなれますよ」と励まされた。
説得力がないよー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kero-kero.asablo.jp/blog/2008/04/16/3161342/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。