ブログ?? ・・・( ̄□ ̄;)!!・・・忘れてた2005年09月25日 11時10分39秒

あゆ塩焼き♪
忘れていた。 完璧に!!
一ヶ月は書いていない。  まあいっか。


土日と湯布院へ行ってました。 Mさん、KさんそしてSさんと四人で。
いつもは家族と行くことがほとんどなので、とても楽しかった。
ゆずはお留守番。
ドライバーはSさん。 かなりスピードを出してあったが、不思議と恐怖感はわかなかった。 テクニックの違い??
久々に熊谷牧場に行った。 やっぱり鶏はココが一番♪♪

翌日は中津へ。 中津城、福沢諭吉旧居を見学。
あまり歴史に造詣が深くないわたくし。というか、知らん |(-_-)|
根っからの理系人間だもん! 

それから日田へ。 やな場で鮎尽くしのお食事。 子供の頃は苦いと感じていた内臓が美味しく感じる。 わたしも大人になったなぁ 。。。

福岡に戻る。 Sさんとお別れして、わたしの車でSさんとKさんをご自宅まで送る。

Kさんの家でお茶をごちそうになった (・・)_旦~
すご~く綺麗に片付いていて素敵なお部屋だった。 かと言って生活感がしなような部屋でもない。 20代の独身男性のお部屋とは思えない!!
Kさんはわたしより5歳(だったはず)年下だ。 でも年齢差を感じさせない。
何でだろう??と考える。老けてると言う訳でもない。
・・・・・・・分かった!!  若い男性の未熟さから来る荒っぽさというか’雑な感じ’とでも言ったらいいのかそれを感じさせないんだ。

Kさんもわたしと初めて会ったとき,同い年位だろうと思ったらしい。 年若く見られたらしい。
それはもしかして、わたくしが荒っぽく雑な・・・・・・・・・・・・( ̄m ̄)