ヨガの日2005年09月28日 09時38分04秒

赤ちゃんの頃
昨日はヨガ教室の日
このところ躁体(整体の様なもの)に行っていないせいか、体が硬い重い。
明日あたり行くことにしよう。
ヨガは始めて一年半程経つが、上達しているのかどうだかわからない。
毎日自宅でも行わなければいけないとは思っているが、ポーズが思い浮かばない。 教室で言われるがままに動いてるせいだろう。
メモでも取ることにしよう。

わたしの周りでブログを書いている人は多い。 知人同士でお互いのブログを通しコミニュケイトしているようだ。
初対面で「ブログを書いてます。見に来てね。」と言われることもある。
ブログを通して、新しい出会い、人の輪が広がりステップアップ、ビジネスの成功へとつながる人も多いようだ。
それはそれですばらしいことだと思う。 が、わたしのブログだから見に来たというのはヤダ!! わたしは最初から個人を特定されたくない。
ブログという形態で日記を書いている以上、誰に見られたもかまわないのだが。 
わたしの知人がみれば、わたしだと簡単にわかるような日記の内容だけど。
たぶん今までわたしのブログを読んだ人はいないと思うけど。
昨日から新着記事に登録されるように設定した。
まあ読んでも面白くないと思うけど。