加圧トレーニング(5日目)2008年04月06日 21時57分52秒

今日は、お弁当を持ってひと足遅れのお花見へ。
ゆずちゃん、かぼちゃんそしてタケポンと一緒に。
公園までの道のり、桜はもう終わりだねと少しがっかりしてたけど、到着するとまだ盛りを少し過ぎた位、きれいでした。

 タケポンはビール、運転手の私はコーラで乾杯。
ゆずかぼちゃんは、昨日購入したミルクプリン(かぼちゃ入り)を食べ上機嫌。 人間はお弁当。
 その後、公園内のドッグランへ。
最初、小型犬ゾーンにいたんだけど、ゆずが大型犬と遊びたいというので大型犬・小型犬ゾーンへ。
ゆずは追いかけられっこが大好き。 追いかけるのは大嫌い。
大型犬を挑発し追いかけてもらう。
傍目から見ると、小さなゆずが大きな犬からいじめらられてる様に見えるみたい。
実際はゆずは大喜び。 

 その後、タケポンを引きずりスポーツショップに。
強引に加圧ウェアを購入させる。
これで二人でトレーニングができる。
早速家へ帰りトレーニングしなくちゃ。

 帰りの車中、遊び疲れたゆずかぼちゃんはネンネ。
なぜかタケポンもネンネ。

今日のトレーニングで右足を痛めた。 加圧ベルトの締め方がいけなかったのかしら?