加圧トレーニング(6日)2008年04月07日 11時58分35秒

雨が降らない限り、寒くない限り、疲れていない限り、・・・・・
毎朝(?)、タケポンを駅まで見送りに行く。もちろん、ゆずかぼちゃんも一緒。
その後、お散歩。
途中、商店街のお豆腐屋さんで豆腐やお薄揚げを買う。
ゆずとかぼすはお豆腐屋さんのおじちゃんが大好き。
おからを一握りくれるから。 
毎日お豆腐一丁を二人で消費はしないのに、お豆腐屋さんに行こうせがまれる。
それから気の向くままにフラフラ歩き回っている。
カーナビで距離を見ると多い日には4キロ以上歩いてるみたい。びっくりした。

タケポンの帰りが遅くなるということで一人でトレーニング。
今日はDVDにあるサーキットトレーニングをやってみる。
少し時間が短いのと、下半身のうんどうが少ないので追加。
その後、ゆっくりと半身浴。

昨日、タケポンのウェアを購入する際に、なせスポーツドリンクでなく水なのか?と質問してみた。
スポーツドリンクには余計な栄養分が入っているからという簡単な理由だった。