加圧トレーニング(12日目)・パワープレート(何回目だっけ??)2008年04月13日 13時01分16秒

朝から加圧トレーニング。 きつい!!
なんとかこなし、ゲルマニウム浴へ。 びっしょり汗をかく。
次はパワープレート。
体力がありそうだからと、今回から15分に時間を延ばす。
初めてとったポーズがあるんだけど、めちゃめちゃきつい!!
ポーズをとるだけでもきついのに、30秒耐えなきゃ。
これを60秒できるようになったときには、かなりのナイスバディになってるらしい(笑)。 それほど全身の筋肉、インナーマッスル(?)も必要らしい。
明日は筋肉痛だよと言われた。
同じ腹筋運動でも足や手の位置を少しずらしただけで、負荷が大きくなったりするらしい。
筋肉痛がなくなることはないらしい。